忍者ブログ

sesami memo

くろゴマブログ

[PR]

2024/05/19(Sun)16:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

つくしがでたよ もう春だ〜♪

2008/05/31(Sat)13:58

もう6月ですね。
春もいいとこ、もう梅雨です。関東は。

今年から仕事で北海道にいってしまった姉から
先日ホタテが送られてきました。
でっかいでっかい!
扇子みたい。
中からボッティチェリのヴィーナス誕生ですyo!

向こうではやっと桜が咲き始めたとかで。
若葉の緑と桜とで春紅葉って言うらしいんです。


野生生物の調査とか自然公園の管理など色々やってるんですが、
この間の北海道の鳥インフルエンザの件にもとんでったみたいです。
鳥も声で聞き分けたりとかできるようにしたいんですって。

そんなわけで住んでるとこは田舎も田舎。
鹿なんて日常茶飯事、どこにでもいるんですね。
コンビニに自動ドアをうぃーんって入ってきても
「あ、鹿だ」
くらい。
店員さんもそのまま知らんぷり。
出て行くのを待ってるだけ。

こっちでは考えられんー。
毎日パソコン氏と語り合ってる自分とは
同じ国なのに別世界の話じゃろー。

ちっちゃいときから将来は北海道に住んで
羊飼いになるのが夢だったのは私のほうだったよねえ!
ちきしょー。
うらやましい…っ!

絵を描こうっと…。

こういう時に描いて代謝させたくなるんです…。

インプットしたらアウトプットっ!





PR

No.19|ひとりごとComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :