忍者ブログ

sesami memo

くろゴマブログ

[PR]

2024/05/06(Mon)23:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

こんにちわん

2011/04/23(Sat)18:26


ぽぽぽぽ~ん♪のACのCMの(トラウマになってる人も多いと思いますが。。)
私は犬がスキップするときの手足の柔らかい動きがかわいいので
「こんにちわっ」と聞こえるたびにテレビに見入ってしまう最近なのでしたが
ここのところ通常のCMに戻ってきているので
なかなか見るチャンスがありません。

ついでに言うとにウナギがひょろひょろしてて一番好きです。

ちょっとさみしいですが
普段の生活にだんだん戻ってる証拠なのでいいことですね。
一日でも早くみんなに笑顔が戻る日が来ますように!


話は変わって
Pencilという簡単にアニメーションできるソフトをダウンロードしたんですが
3枚くらい描いたところで落ちてしまいます。。
。。。3枚って!どう頑張ってもアニメしないなーw
使い方がいけないのかなー
iPhone買ってそうゆうパラパラマンガアプリ使った方がもはや早そうです。。

今日の好みの犬

PR

No.27|ひとりごとComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :