忍者ブログ

sesami memo

くろゴマブログ

[PR]

2024/05/06(Mon)22:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最近のこと

2011/04/11(Mon)01:35

誰もが夢であってほしいと思う大地震から1カ月。
被災した地域の方々へは本当に一刻も早い復興ができることを願っています。

この間もうちの会社に、物資が届かない現状を見ていてもたってもいられず
有志で基金を集めて野菜や米、水、灯油、お菓子など買い込み
それら物資を自ら調達したトラックで現地に向かうという人がいました。

なので何人かで手分けしておにぎりを作って持って行ってもらいました。
その数ゆうに100個以上はあったと思います。

最近うかっりしてたら急に春めいてきて気温もぐっと上がったので
急きょいたみ対策で保冷もしつつ。
これによって少しでも元気づいてくれればと願っています。

まだ復興には先が見えない段階ではありますが
日々の中でできることでできるかぎり支援していきたいですね。





そのほかに自分のできごととして。
最近、念願のタブレットを買いました。

ずっとほしいな~と思ってながら
なんとなく手が出なくて早2年。

そもそも家にいる時間が少ないから買っても絵も描く時間がないし。。
宝も持ちぐされる気がしてなかなか動けず。

性能をいかしてやれるほど使いこなせるやら。
ちょっとした隙に手軽にちょこちょこ描ければいいなと。

上の絵はためし描きしてみたもの。


PR

No.26|できごとComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :