忍者ブログ

sesami memo

くろゴマブログ

[PR]

2024/05/07(Tue)13:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

芸祭!!

2007/11/06(Tue)15:44

終わってしまいましたね〜。
ぴゅうっと飛んでいった3日間でした。

展示を見に来てくれた方々、本当にありがとうございました!
おかげさまで学生最後の芸祭でしたが、とっても充実していました。

今までの3年間は映像(アニメーション)を主に展示していたのですが
今年は最後だし、映像は卒制でやるし、また違ったことをやろうかと
ハナから今までと違ったことをやるつもりでいました。
まぁ、そこまでできる体力と時間もなかったんだけども…(^^;)

今回展示していたものたち(平面)は
ほんとにフタを開けてみたらって感じでした。
いつ日の目を見るのかと思っていたくらい表に出してもなく、
ベニヤの木に直接描いてるんですが
そのためにパネルも26枚自作で苦労したにも、
現物を展示する機会もなかったんです。

というのも私が日の目から遠ざけていたんですね。
気に入ってはいたんですが、
ウケは良くないだろうと勝手に思ってました。
ほとんど自分のインスピレーションの中で描いたので。
そしたら、好きだと言ってくれる方が多くて
ほんとにびっくりしました。

イラストレーションは比較的見てくれる人ありきだって考えるもんで、
今まで歩み寄る作品が多かった気がします。

今回思ったのは見てくれる人に委ねるということも大事なんだなと。
と、毎回思ってるんですが、そのバランス、難しいです。



さて、今度の展示は11月18日のデザインフェスタになります。
(詳細は、同ブログ日記「展示のお知らせ」にて)

おそらく芸祭とほぼ同じものを展示すると思いますが、
ポストカードの種類がいくつか増えたりします。

芸祭の時一緒にやった友達3人との展示です。
残念なことに私は当日行けないんですが、2人がいてくれてます。

お時間ありましたらぜひお越し下さい。


◆写真は芸祭の展示風景です。(↓クリック)



fb82e357jpeg


PR

No.5|できごとComment(3)Trackback()

Comment

拝見させていただきました。

2007/11/07(Wed)18:12

多摩美建築学科卒業のOBの者です。芸祭で絵本を拝見させていただきました。絵の方も大変素敵ですね!
絵本は購入できるのですか?
お返事よろしくお願いします。

No.1|by ando|URLMailEdit

andoさんへ

2007/11/07(Wed)23:14

ありがとうございます!
そう言っていただけるとホントにうれしいです。

絵本のほうは少しお時間がかかってしまいますが、
販売させていただいています。
ご希望でしたら、下記のアドレスに住所を
送ってくだされば、後日絵本を送らさせていただきます。

goma0705jp@yahoo.co.jp




とてもよかったです

2007/11/19(Mon)15:31

はじめまして。
芸大近辺在住のWEBデザイナーです。芸祭で拝見させてもらいました。とても味のある作品で今回いろいろと見させてもらった中で一番気に入りました。今後のご活躍期待しております。

No.2|by fuji|URLMailEdit

fujiさんへ

2007/11/19(Mon)22:55

はじめまして。
とてもうれしいコメントありがとうございます!
たくさん作品がある中で気に入っていただいて、
すごく励みになります。
また公表する機会があったらぜひお知らせさせてください。

メールは届いていますか?

2007/12/25(Tue)13:04

goma0705jp@yahoo.co.jp の方へメールを送らせていただきましたが届いてますか?
届いていればいいのですが…。

No.3|by ando|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :