忍者ブログ

sesami memo

くろゴマブログ

[PR]

2024/05/06(Mon)20:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

!!

2007/03/25(Sun)17:14

はじめまして。ついにブログ始めてみました。
無知でアナログな私にはミクシー以外でweb日記を書くのは勇気がいります。 
こんなに簡単にできちゃうんだったら早く立ち上げればよかった…!

期間はもうすぐなのですが、銀座で展示をやらせていただくことになりました!



2007.3.04up - 〜 ZOO ROOM 〜 ゴトウマキコ*かわはらななえ 二人展

2007年3月29日(木)〜 4月3日(火) 11:00 〜 20:00 (最終日は17:00まで)

場所:store&gallery S.c.o.t.t http://scottn.blog75.fc2.com/blog-entry-55.html

お互いに対照的な作品をつくる二人が、どうぶつをテーマにそれぞれの世界を表現しました。
ふしぎなどうぶつたちを見に来て下さい。



この展示に合わせてHPを作るつもりだったんだけど、なかなかうまく事は運ばないものでして…。
ただいまパソコンのご機嫌とりをしつつ制作中です。
とりあえずここをお知らせ箱にして、でき上がり次第案内をさせてください。
PR

No.1|報告Comment(4)Trackback()

Comment

ごぶさた?

2007/03/28(Wed)23:58

お葉書届きました。
できる限りいきたいなーって思ってます。

ごまちゃんはいつギャラリーにいるのですか。

No.1|by もぎ|URLMailEdit

Re:ごぶさた?

2007/03/31(Sat)00:43

もいちゃーん!!返事遅れてごめんね。
速攻ここ見てくれてありがとう!

ぜひぜひ檄を飛ばしにきてー!
31日の夕方以外なら連絡してくれれば、合わせて飛んでゆきます!

無題

2007/03/30(Fri)01:21

おつかれさま!ヒツジすごい可愛かった~☆葉書、お店にぜったいかざるからね!!

No.2|by あやこ|URLMailEdit

Re:無題

2007/03/31(Sat)00:32

早速ありがとう!!永井が来てくれてほんとにうれしかったの(^^)
しかも過去の思い出話も引き連れてさ(笑)楽しかった。
また発表する機会があったら案内させてください。

近いうちにお店におじゃまするね☆(笑)

さっきは

2007/04/01(Sun)22:45

失礼しました~!
うちのパソコンで見たら難なく見られました。
展示、よかったですね。
ゴトウさんのやさしい雰囲気が作品に良く出ているよね。
またスコットで会えるといいな。
タマビの皆さんにもよろしくね!

No.3|by さや|URLMailEdit

2007/04/02(Mon)00:46

展示おつかれさまー!
ってまだ終わってないか(笑)
あのね、あんなにDM持ってたのに渡しそびれた…!!本当にごめんね!!
今ごまの名刺探してたらバッグからDMいっぱい出てきて気づいた…申し訳ない…

展示とっても癒されたよ!かわいかった!
本当に動物を愛おしんで描いているのが伝わってくる絵だと思いました。
なんだかごまの素直な感じがそのまま出ている絵だったね!

HP作りがんばって!

No.4|by クリタ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :