忍者ブログ

sesami memo

くろゴマブログ

[PR]

2024/05/07(Tue)09:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まだつけめんレベル

2008/06/14(Sat)23:36


eldo


今は髪の毛ないのでホラーだけど
売れるキャラを作らなくてはいけない為
やるからにはイケメン目指してます。
まだラーメンかつけめんのレベルですが…。


あご細いし、しゃくれだし
つっこんでもらっていいとこばっかりだけど
ほんとにここまで来たよー。
2ヶ月毎日ひたすらやればできるもんだなぁ。
いやあ、人物になってから楽しいこと多し。


それにしてもゲームってすごいね。
この間初めてPSPをちろっとやったけど
ちゃんとキャラクターが動いてる事すら感動。

どうやって作ってんだこれー。
勘弁してくりゃっしゃ。

2ヶ月の身分では到底わかりませんっ。
でもすごい陰にはものすごい人たちがいるんですよね。
CG業界、底知れぬ怖さがあります。

いや、末恐ろしい。
PR

No.20|ひとりごとComment(1)Trackback()

Comment

ども〜

2008/06/20(Fri)23:03

やー久しぶり!
みごとな3Dっぷりにびっくり!
ごまきはアナログで攻める系やと思ってたけど、今や3次元ですね。
新生活はどう???
また会える日を楽しみにしてるだよ♪

No.1|by ハナゲこと、あまの|URLMailEdit

やあ!

2008/07/15(Tue)00:02

コメント返信遅れましてごめんよ〜
ありがとー。
学校でも群を抜いてのアナログ人間だったので
もうそれは必死にデジタルと戦っておるよ(^^;)
4年間パソコン持ってて何やってきたんだって思う毎日だよ(笑)
あものも色々考えながら毎日頑張ってるみたいだね。
みんなに会いたいよ〜!
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :