忍者ブログ

sesami memo

くろゴマブログ

[PR]

2024/05/07(Tue)01:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2008/03/28(Fri)19:42

こんにちはっ!
すっかりご無沙汰してしまっていましたがとりあえず元気にやっていますっ。
忘れかけた頃にひょいと現れたりして
ホントにマイペースですみません…。


近況報告とまでにも。

昨日手帳の整理をしていたんですね。この1ヶ月間の。
日記と言うか出来事なんかをちょいちょい書いてみたりして。
したら、それはそれは。
一気に記憶がフラッシュバックして今までの出来事が鮮明になった瞬間でした。
文字にすることって実感に直に繋がるんだなと。

はい、寂しいです。やっぱり。
学校に未練はないと思っていたって、
大切な人がいればいるほどこらえるのは大変です。
日常でのくだらない出来事を、学校に行ってともだちに話して
無駄に笑いたいなあとふと思った時に、ぽっかりあいた穴に気づきました。
しょうもないけど「またあしたね」って言葉すらしあわせに感じます。

卒業するのは人生三度目です。
でもこれだけの人に感謝しながらの卒業は初めてです。
ほんとにこの気持ちだけは忘れたくないですね。
実際未練はたらたらだけど、
それと一緒に、とにかく頑張ってほしいし幸せになってほしい。
感謝してる分、願ってます。

私も春から晴れることができてほっとしつつ、
自分の新境地を見ることができるだろう1年間にドキドキです。
みんなに負けないぐらいがんばるよっっ!!!

また会う時お互いおっきくなって会おうね〜^^
PR

No.13|手紙Comment(0)Trackback()