忍者ブログ

sesami memo

くろゴマブログ

[PR]

2024/05/07(Tue)10:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あこがれのみつぼ

2008/09/10(Wed)03:14

こんな機能があったなんて知らなかったー。
アニメーションできるお絵描き板て最近はやってるなあ。

それにしてもこんなしょぼいの描いてて
本当に美大に通っていたのか危ぶまれる…。


いや、でもねこんな感じの看板なの。
最近うちのスタジオの近くにオープンしたばっかりのやきとん屋さん。

ぜったい店のおっさんが描いただろっていうかんばん。
極めつけは豚が「おいしい豚あります」ってさ。言ってるんだよ。
きゅんとくるよ。


これがまたオープンカフェならぬオープン酒場で
初日からあぶれた客はビール瓶のケースをテーブルにしてるくらい
めっちゃ混んでるし。

帰り際の空腹に匂いがもはや罪。


こんなとこにできちゃったらこれから毎日がスペシャルですよ〜。

今週あたり初をねらいます。







PR

No.22|ひとりごとComment(2)Trackback()

Comment

むふふ

2008/09/22(Mon)23:10

ブタの話面白かった♪
そんだけ〜

No.1|by ゆうぅぅか|URLMailEdit

しかも

2008/10/15(Wed)00:53

その豚の横に
「おーい、ぶた!!」
って書いてあるんだよ。
シュールすぎるよね。

ひさしぶり〜

2008/10/14(Tue)20:46

元気かい??
日記いつも楽しみにみてます
3Dはどうだい?

そして私のHP変わったのでお知らせに来ました
メアドも
よろしく〜
今度あそぼうね!

No.2|by ばぁばら|URLMailEdit

おひさー

2008/10/15(Wed)01:03

元気だよ〜(^^)

今月あたままで大きいプロジェクトに関わってて
忙しかったけど、今度近いうちに会おうよー。

ばーばらの更新されたHPも見たんだけど、
プロフィールの感じだと進路決まったのかな??

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :