忍者ブログ

sesami memo

くろゴマブログ

[PR]

2024/05/07(Tue)06:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

デザフェスに出展しました

2010/11/09(Tue)03:10

もう2年もご無沙汰してしまいました。。。

仕事を理由にしちゃいけないんだと思うんですが
やっぱりどうも絵のほうの活動ができないので
こっちの更新もだんだんしづらくなるんですね;;


そしてこの週末11月7,6日と
これまたひさっびさの展示をしました。
東京ビッグサイトで開かれたデザインフェスタに行ってきました!

考えてみたらちょうど3年前のこのデザフェスに出してたんですね。
あの頃は大学3年。
今思えば絵ばっか描いてた幸せな生活でした(笑)

ここは何でもアリのごった煮な感じが楽しいです。
絶対自分好みの何かに必ず1つは会えるところですね。


しかし展示自体久しぶりすぎて
ディスプレイとかの感覚を忘れてしまってたことがかなり悲しかった。。

1日目はほとんど展示とは言えず棒にふって終わりました(笑)
これじゃいかんと2日目は展示しなおしです。
大学の時の作品を引っ張り出してきてしまいましたが
いやぁ やり直してホントよかった。。

来てくださった方、色々情報を持って帰ってくださった方
ありがとうございました!

自分の絵の前で熱心に見てくれてるのを見ると
いつも変わらずものすごく幸せになります。

黒地に白の糸で刺繍したキツネの絵が
今回のデザフェス用に制作したものでした。
わかってたことだけど刺繍ってやっぱり時間かかってしんどいっ(笑)
ひたすら縫い続けても終わらず
直前までやっててほぼ半分泣きそうになってました(^^;)

しんどかったけど
「え?これ刺繍だー!」
って寄ってきてくれるみなさんの反応で
すっかりそんなことは忘れるのでした(笑)

単純ですね。
また作りたいなって思ってしまうんです。
だけど単純万歳です。

これでまたちょっと創作意欲が湧き返してきたので
日々の生活にほどよい刺激にしつつ ちょいちょい活動できたらいいなと思いました。


PR

No.25|報告Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :