忍者ブログ

sesami memo

くろゴマブログ

[PR]

2024/05/19(Sun)16:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

みんなおつかれさま

2008/01/23(Wed)01:09

終わりました!
ついに大学最後の課題が…。

わかっていたことだけれども
開放感とともに寂しさが一気に押し寄せてきています。

先日18日は、卒業制作の〆切でした。
それまで卒制以外にも私生活でいろいろあって
前途多難だったけどホッと一息。
いつもギリギリで問題児な自分だけどここはさすがに卒業制作。
前日に全て終わらせ、無事提出することができたのです。
奇跡っ。
作品もいい結果をもらったようで夢にも思ってないことでした。
色んな方に感謝しきれませんっ。

でもやっぱりまだまだ未完成なのでこれから3月の展示までが再び勝負で。
その上やりたいことが沢山残ってる学生生活、
これからが本腰の入った忙しさになっていくだろうなと…。

でも突っ走るしか今は選択肢がないっ。
気合い入れ直して春にむかいます!!
PR

No.11|できごとComment(1)Trackback()

Comment

Conguratulation

2008/01/27(Sun)19:35

ご卒業おめでとう御座います。
卒業してからも、さらなる飛躍を期待しております。

No.1|by kishimoto|URLMailEdit

kishimotoさんへ

2008/01/29(Tue)12:51

ありがとうございます!
やっとスタートに立てた気持ちです。
これからもあたたかく見守っていただけると嬉しいです。
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :